できちゃった結婚から2年、旦那が亡くなりました

ある日突然、授かりました。あらため、ある日突然、旦那が亡くなりました

7週*便秘に苦しんでいたら※拡張されかけた件

7週目だというのに稀に気持ち悪いかな?と思う以外これといってつわりもなく(息はめちゃめちゃあがるけど)食欲ばかりが旺盛です…

 

たまごダブルマックと…リブのやつが食べたい…便秘でなんもでないけどお腹はすく…

 

そうぼやいていたら、うちのおっさんが「拡張してあげよっか?」と言ってきました。

 

へ?と思っていたら送られてきた。

 

f:id:lily_niconico:20180612120916j:image

*左隣の画像リアルなので自粛

 

他人事だと思って…怒

 

ちなみに、

「妊娠中の⚪︎ナ⚪︎セッ⚪︎スは、痔になりやすい上に、直腸内の細菌が膣内へと広がり、早産につながる可能性もあります。」

とのことでオススメできないそうです。

勉強になったね!