できちゃった結婚から2年、旦那が亡くなりました

ある日突然、授かりました。あらため、ある日突然、旦那が亡くなりました

8週*今夜も帰らぬ相方との出会いについて

妊娠8週目、いまのところ、つわりなし。

 

回数は減ったものの、相方は変わらずのキャバクラ通い。

あと、家から徒歩2分の場所にあるバーにはほぼ毎日飲みに出ている。

このバーだけにしてくれれば安心なんだけどなぁぁぁ。

 

このバーは、相方とわたしが出会ったお店でもある。

 

2年前の2月、仲良くしてもらっていたゴールデン街のバーのママ(といっても同い年!)とこのバーに飲みに行って、

それはそれはしこたま飲んで、ダーツ負けてはテキーラ、負けてはテキーラで朝まで飲んで、朝ごはん食べて帰った気がする…。

 

人は悪くないが女癖があまりよくないお方と知ったのはその後のお話。笑

 

それがまさか2年経って子供ができることになるなんて人生何があるかわからない…。

 

きっとこれからも、もっと色々なことがあるんだろうな。

なるようになる!って割り切ったことを口では言いながらも実はけっこう悩むタイプ、

思い詰め過ぎないようにしなければ…

 

といいつつキャバクラ通いだけはなんとかならんかな、と今夜もまだ帰らぬ相方をぼんやり待つのです。

あーつらい。

 

f:id:lily_niconico:20181216215957j:image